暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

またチョコレートを買ってしまった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今週のお題「チョコレート」

先日に続いて、またカルディで猫チョコレートを買ってしまいました。

 

www.betty0918.biz

 

お高くないので、つい手にとって、買っちゃうんですよね。

f:id:Betty0918:20210213192805j:plain

もちろん猫チョコレート(笑)

猫缶に入ったチョコレート、猫缶も可愛い。

印鑑入れとかになりそう。

f:id:Betty0918:20210213193002j:plain

 

ごめんね、ハナさんはチョコレート食べられないんだよ。

 

「知ってるわい!」

f:id:Betty0918:20210213194101j:plain

 

がっかりの図・・・😿

f:id:Betty0918:20210213192529j:plain

 
 
外食しない。
旅行もしない。
服も買わない。
チョコレートくらい買ってもいいよね?(笑)
 
でもジム用のウェア買っちゃった。
高かったけど。
ちょっといろいろあってさ。
モヤモヤしてたから、それを払拭するために、気持ちが明るくなるように、買っちゃったよ。
気持ちが明るくなるというよりは、そのウェアを見るたびにモヤモヤを思い出すかも?(笑)
自分へのバレンタインデーです💛