暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

スマホケース購入しました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

楽天で注文していたスマホケースがようやく届きました。

 


 

 

3月4日の発売と同時に注文したのに、「お届け予定日は4月中旬」でした。

とても可愛く、一目惚れした商品だったので、気長に待つことにしました。

しかし、昨日届きました!

思いがけず「made in Japan」でした。

 

f:id:Betty0918:20210316181027j:plain

 

自宅の固定電話がわりに使用しているスマホですから、外出時に持ち運ぶことはほとんどないのですが、落としたら壊れやすいかと思い、スマホケースを購入しました。

 

f:id:Betty0918:20210316181134j:plain

 

上品なサックスブルーですが、SNOWアプリで撮影したら、ずいぶんと鮮やかな青の画像になりました(笑)

f:id:Betty0918:20210316181239j:plain

 

「猫のチャームポイントが可愛いね。」

f:id:Betty0918:20210316181519j:plain

 

 

暖かくなりました。

もうすっかり春ですね。

 

「そだね~。」

f:id:Betty0918:20210316181733j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村