暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

お孫ちゃんとキーマカレーとハナさん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日から、お孫ちゃんのお世話のお手伝いのために二女宅に来ています。

すでに100日を過ぎたお孫ちゃんは、首も座って、新生児の面影はすっかり消えて、普通に赤ちゃんです。

 

久しぶりに作ったキーマカレー

f:id:Betty0918:20210913081818j:plain

 

お留守番のハナさん。

f:id:Betty0918:20210913163359j:plain

頼もしい3台の見守りカメラ。

ハナさんの様子がちゃんと見えてますよ。

 

 

夜は真っ暗な居間で遊んでいたようで(笑)

f:id:Betty0918:20210914121427j:plain

 

 

見守りカメラのおかげで、離れていてもハナさんの様子が見られます。

母はショートステイ。長女は仕事。

ハナさん、お留守番よろしく😃✌️ね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村