暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

引っ越しが終わって

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女が再び独り暮らしをするため、我が家から引っ越していきました。

f:id:Betty0918:20211201152359j:plain

ハナさんは、自分も一緒に引っ越すつもりらしく、搬出の荷物にのっかって動きません(笑)

 

荷物の搬出は、先方からの希望で昨日の夜6時の予定でした。

しかし、けっこうギリギリに連絡が入り、夜7時に変更になりました。

1日4件もの引っ越しの最後だったようです。

スタッフさんは、クタクタでしょうに、黙々とそしてテキパキと仕事をしてくださいました。

 

今日は新居へ荷物の搬入です。

私は行っていませんが、長女からの連絡で無事に終わったようです。

 

長女の荷物がなくなった部屋。

すっきりしています。

f:id:Betty0918:20211201152724j:plain

 

しかし、不要品を置いていった(笑)

f:id:Betty0918:20211201152858j:plain

今日からここはハナさんの部屋です。

違う、違う!

私の部屋です(笑)

 

ハナさんは誰もいない部屋でひとり、寛いでいました。

f:id:Betty0918:20211201153020j:plain

 

引っ越しを機に不要品をいろいろ処分しました。

しかし新たに購入した物もあります。

なかなか物は減りません。

 

 

今日はあまりお天気はよくないのですが、長女が残していった服だとか、布団シーツ類をすべて洗い、洗濯機がフル稼働です。

お天気はよくないですが、風があるせいか、そこそこ乾きましたよ😊

 

長女に洗濯のピンチハンガー、小さいのを2つしか持たせてやらなかった。

もっと持たせればよかった。

注文してあげよう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村