暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

床暖で猫さんがダメになってる(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

床暖は今までほとんど使っていなかったのです。

このマンションに住んでしばらくは床暖が存在していることすら知らなかったのです。

給湯器が壊れて、業者さんにあれこれ見てもらっている時に初めて気がついたくらいですから。

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

この冬は、なぜか床暖にハマり、使いまくりです。

f:id:Betty0918:20220108151004j:plain

ハマったのは私というより、ハナさんかしら。

f:id:Betty0918:20220108151034j:plain

ハナさんの気持ちよさそうな姿を見るのが私の幸せ。

f:id:Betty0918:20220108151102j:plain

ハナさんに狩猟本能は存在しているのか疑問になるほどの、まったりとした表情ですわ。

f:id:Betty0918:20220108151217j:plain

寝ちゃいました。

 

 

一方ユカペットは好みではなかったハナさん。

ユカペットは存在すら忘れて、しまいっぱなしだけど、気が向いたらまた出してみよう。

www.betty0918.biz

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村