暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ユカペット復活

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

4年前にハナさんのために「ユカペット」を買いました。

しかし、ハナさんは「ユカペット」を使ってくれませんでした。

www.betty0918.biz

 

あれやこれや工夫して、ハナさんが使ってくれるようチャレンジしましたが、ハナさんはまったく興味を示してくれません。

 

なので、最近私が「湯たんぽ」がわりに、寝る時に足元で使っていました。

インフルエンザに羅漢してから、夜寒い時にどうも足元が冷えるようになったもんですから。

 

で、昼間も、ユカペットを炬燵の中に入れて、炬燵のスイッチはOFFにして、足元だけ温めようとしまして、ユカペットを炬燵の中に入れてみたところ。

 

炬燵の中にいたハナさんにあっという間に乗っ取られました(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ハナさんは炬燵大好きですが、炬燵のスイッチONにすると熱中症(?)になるような気がして心配でした。

炬燵のスイッチをOFFにして、ユカペットONしてあげた方が、ほどよい温かさになると思います。