暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんが「ユカペット」を使ってくれません

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

以前、猫さんが気に入らなかったグッズについてブログにさせていただきました。

 

www.betty0918.biz

 

夏場は忘れていましたが、猫さんがお気に召さなかったグッズ、もうひとつありました。

f:id:Betty0918:20201112094339j:plain

 

 
クールマットもハナさんはお気に召さなかったようなのですが、ホットマット(?)も結局あまり使ってくれませんでした。
寒くなってきたので、そろそろ使わないかな~と思って出してみたのですが、まったく興味を示しません。
 
なので、ダンボールの中に入れてみました。
するといつの間にか、のっかってくれました!

f:id:Betty0918:20201112094617j:plain

嬉しくて、大急ぎで電源を入れました。
温まるよ~。

f:id:Betty0918:20201112094732j:plain

この目つき(;'∀')あまり気に入ってない?

しかし。

ユカペットが温まる前に、ハナさんはいなくなりました(´;ω;`)ウゥゥ

f:id:Betty0918:20201112095509p:plain

 

いつも商品を選ぶ時は、「きっと喜んでくれるだろうな~♪」と小躍りしながらポチするのに、気まぐれ猫さんのご機嫌とりは、なかなかうまくいきません。

 

なのに、猫奴隷は懲りもせず、またポチってしまいましたよ。

 

「何、これ?」

f:id:Betty0918:20201112142849j:plain

 

「ねぇ、ねぇ。何なの、これ?」

f:id:Betty0918:20201112143034j:plain

 

うふふ。

組み立てるまでのお楽しみ♡

 

 
モノを減らすとか、モノを買わないとか、老後に向けて心がけているはずなのに、猫さんグッズに関してはどうも別腹になっちゃうんです(;'∀')