暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

TANITAのカルシウムせんべい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日は母の日でした。

95歳の母。

元気です。

でも小食なんです。

母になんとかカロリー摂取させたくて。

いろいろお菓子を試しています。

 

今回買ったのはTANITAのお煎餅です。

しかもカルシウムせんべいですから、母にぴったりです。

 

しかし残念ながら、母は「硬いわ。」と言って、ひとつだけ食べてやめてしまいました。

95歳、入れ歯なし。

小さいサイズのお煎餅ですが、硬くて食べにくかったようです。

 

やっぱり母には、いつものキンビスのビスケットがおやつですね。

 

かしわ堂のカルシウムせんべいも最近は食べてくれないし。

 

カルシウムも鉄分も、どうでもいいや。

とにかく母は体重さえ増えてくれれば。

 

めざせ!

35kg!

 

私の体重を母にわけてあげることはできないか?

そして、私よ。

体重もいいけど、私だってカルシウム不足には気をつけないと。

母が食べなかったTANITAのカルシウムせんべい、バリバリ食べるぜ!

 

 

 

 

GW終了しました。

久しぶりのお仕事の方もいらっしゃるのかな。

どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

いってらっしゃい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村