暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

皆既月食

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

皆既月食

スマホできれいに撮る方法…なんてのもネットでありましたが。

上手に撮影できません。

次の皆既月食は3年後、2025年9月8日だそうです。

2022年11月8日は食中に月が天王星を隠す天王星食も起こったという非常に珍しい現象ということで、次に皆既月食と惑星星食と同時となるのは2344年だそうです。

 

 
322年後。
どんな世の中になっているのかな~。