暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハナさんの枕は?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんは最近、母の部屋で寝ることが多いです。

母の部屋にはエアコンがありません。

居間にエアコンがあり、隣接する母の部屋には居間からちょうどいい冷気が流れます。

直接エアコンの風があたることなく、冷えすぎず、寒がりやのハナさんには母の部屋がちょうどいい室温なのかもしれません。

 

「何か用?」

おや、ハナさん?

枕にしている、それは?

 

お魚のおもちゃですね。

ちょっとマタタビ入ってる?

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

私は枕は低反発が好きです。