暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

わたしの幸せな結婚

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今田美桜さんは好きな女優さんです。

ビジュアルだけでない、演技達者な今田美桜さんが目黒連さんと映画をやるというので、楽しみにしていました。

映画館ではなくネット配信で見ようっと。

 

今田美桜さんと目黒連さんが主演の映画「わたしの幸せな結婚」の原作、てっきり漫画だと思っていたら、小説でした。

題名からして、ラブコメみたいな感じ?と思っていたら、いい意味で裏切られました。

 

すみません、映画ではなくアニメをAmazonプライムで視聴したのです。

 

 
ハマった~~~!
めちゃめちゃ面白かったです。
 
「わたしの幸せな結婚」という題名は、ちょっと違うと思う。
そんな甘い物語じゃないから!

ついでに、アニメ見てて心配になった。
このヒロインの役、今田美桜ちゃんで大丈夫か?
今田美桜ちゃん、可愛すぎるだろ!
可愛くてもいいけど、華やかすぎる。
どちらかといえば、清原果耶さんか上白石萌音さんでないか?
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

アニメ面白かったから、映画にも期待。

ネット配信になるのを待ちます。