暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いも餅の拡散

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先週、いも餅を作ったという記事を載せました。

 

www.betty0918.biz

 

この記事を読んで、その日のうちに、長女と主人がそれぞれ「いも餅」を作ったそうです。

長女が使ったじゃがいも、主人が使ったじゃがいも、すべて北海道の叔母ちゃんの庭で収穫された男爵です。

 

www.betty0918.biz

 

私のブログには、焼き加減など記していなかったのですが。

 

弱火で〇分、強火で〇分とか載せてないんだもん。

 

長女が作ったいも餅は焦げて。

 

主人の作ったいも餅も焦げた。

 

親子だねぇ(笑)

 

主人はシチューも作ったようです。

自慢げに画像が送られてきましたよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

叔母ちゃんが送ってくれた男爵、我が家はすべてなくなりました。

美味しかったよ、ありがとう。

主人の元には、まだけっこう残っているみたいです。

こんなに残ってるってよ(笑)