暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ねずみさん達

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんがお気に入りのねずみ達。

たぶんハナさんが我が家の子になって、すぐに買ったものだから(100均)もう9年くらい使っているねずみさん達。

他のおもちゃにはそんなに執着していないのですが、このねずみ達は家のどこかに置いておいてもすぐに見つけて、いつのまにか自分の寝床に運んでいます。

3個セットで買ったねずみの玩具。

よくぞまぁ、9年間行方不明にもならず、3個とも健在ですこと。

 

新しいのを買ってあげようかと100均を探していますが、「これ!」といったのがなかなか見つかりません。

 

100均じゃなくて、ぺットショップで探せば、きっとあるよ。

 

 

ペットショップまで行くのも面倒だったので、Amazonで購入しました。

私からのクリスマスプレゼントですよ。

このねずみさん達は中国出身らしいです。

説明書(?)が全文中国語

ハナさん気に入りました!

喰いついています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ねずみさん、私にも作れるかしら?

作ってみる?