暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

旦那、ドローン買ったってよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日も暑い日でしたが、今日はすごい。

北海道佐呂間町で最高気温39.5℃だったそうです。

5月なのに、北海道なのに、この暑さって・・・😓

 

主人から送られてきた北海道の風景。

f:id:Betty0918:20190526192632j:plain

初夏の青空がきれいです。

f:id:Betty0918:20190526192725j:plain

この写真は実はドローンで撮影されたものです。

f:id:Betty0918:20190526192859j:plain

今までも、仕事でドローンをよく使っていた主人。

f:id:Betty0918:20190526192942j:plain

 

でもとうとう自分で買ったそうです。

f:id:Betty0918:20190526193027j:plain

19800円なり💰

f:id:Betty0918:20190526193101j:plain

買って、何するの?

ただの主人の玩具です(笑)

f:id:Betty0918:20190526193232j:plain

 

ドローンを飛ばして遊べるなんて、北海道の田舎だからこそです。

主人は嬉しくてたまらないらしく、やたらと画像を送ってきます。

f:id:Betty0918:20190526193330j:plain

画像の真ん中にいるのが、主人です。

自分を撮影して喜んでいます。

f:id:Betty0918:20190526193423j:plain

 

暑い中、夢中で遊んで、熱中症にならないようにね。