暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

誕生日プレゼントもらいました~☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

かなり早いのですが、主人から誕生日プレゼントをもらいました。

f:id:Betty0918:20190629221345j:plain

中身は?

f:id:Betty0918:20190629221443j:plain

可愛いペンダントです。

でも、これ、どこかで見たことあるような???

そう。

昨年、主人が長女に送ったプレゼントが

f:id:Betty0918:20190629221559j:plain

 

似てるよね。っていうか同じじゃん?

f:id:Betty0918:20190629221714j:plain

いえ、宝石が違うのです。

誕生石ですから。

 

ちなみに昨年主人から二女へのプレゼントは

f:id:Betty0918:20190629221809j:plain

二女がリクエストしたみたいです。

 

 

とても可愛い。

ありがとうございます。

 

北海道の施設で暮らす義母。

今日は施設の運動会だったそうですよ。

f:id:Betty0918:20190629222152j:plain