暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

子供が結婚すること

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長男が結婚することになりました。

その両家の顔合わせが本日行われました。

f:id:Betty0918:20191102212505j:plain

主人も北海道からやってきました。

長女は仕事のため参加できませんでしたが、二女も出席してくれました。

二女が「何、着てけばいいかな~。」とLINEしてきたので、「ワンピースがいいんじゃない?」と返したところ、結局ジャケットを羽織ったパンツスタイルで来ました。

f:id:Betty0918:20191102214356j:plain

私は無難に紺色のワンピースを購入しました。

なるべく衣類を買わないように心がけた生活をしています。今年に入って、2着めの服購入です。

f:id:Betty0918:20191102214100j:plain

長男の婚約者であるお嬢さんは、二女と同じ年齢。

女の子同志、仕事のこと、ダイエットのこと、ウェディングドレスのことなど、楽しそうに話しが弾んでいました。

f:id:Betty0918:20191102212431j:plain

子供が結婚することで、人の輪が広がっていく。

二女は帰りの電車の中で、嬉しそうに「良いお嬢さんだったねぇ。兄にはもったいないわ。」と言っていました。

私が「アンタにもあの素敵な旦那様はもったいないよ。」と言ってやりました(笑)

二女の旦那様も本当に素敵な方なのです。

 

子供たちが素敵なパートナーと出会えて、本当に嬉しいです。

 

帰宅してから、二女からLINEがきました。

「楽しかったね、お疲れ様。」みたいな挨拶かなと思いきや。

f:id:Betty0918:20191102215455p:plain

 

そこかい!

 

10キロやせて永久キープするダイエット

10キロやせて永久キープするダイエット