暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんにベッドを占領されました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナちゃん、いないな~

ここ2時間くらい見かけないな~

・・・と思って家の中を探しまわってみたら。たかだか3LDKのマンションですがw

 

私の部屋にいました。

f:id:Betty0918:20200427180954j:plain

いつもなら、私の部屋にいる場合、ベッドの上で爆睡しているパターンが多いのです。

ベッドの上にはいなかった。

なので、1度は見逃しました。

よくよく見たら。

f:id:Betty0918:20200427181211j:plain

ちゃんと人間が寝るみたいに、布団に入って、あおむけの姿勢で、頭は布団から出してた。

 

「お昼寝中ですが、何か?」

f:id:Betty0918:20200427181323j:plain

 

いえ、なんでもありません。

お邪魔しました。

 

おひるねアート撮影術

おひるねアート撮影術