暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

おばあちゃんといっしょ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

母が昨日4泊5日のショートスティから帰ってきました。

4泊5日、その間日中は独りで過ごしていたハナさん。

すっかり我が物顔で3LDKのマンションを自由に使っていたようです。

普段は絶対禁止のおばあちゃんのベッドの上にものっていたんだろうね😅

f:id:Betty0918:20210917205224j:plain

 

昨日の夜私がジムに行って帰宅したら。

f:id:Betty0918:20210917203950p:plain

なんとハナさんが母と一緒にベッドで寝ていました!

大の猫嫌いの母と一緒に!

私はあわててハナさんをベッドからおろしましたよ。でも写真撮ることだけは忘れない(笑)

 

母は自分と一緒のベッドにハナさんが寝ていたことに気がついていません(;'∀')

 

 

 

 

4泊5日の間、の~びのびと過ごしていたハナさん。

たまにはそんな日々もいいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村