暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キャットウォーク組み立て~半分、できた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日夕方からキャットウォーク組み立てに取り掛かり、2時間で半分できあがりました。

 

f:id:Betty0918:20200709090629j:plain

 

思ったより、圧迫感がないです。よかった。

完成形はこの3倍あるのです。

 

 

 

 

でも完成形3体のうち、私は2つしか購入しませんでした。

ちょっとそこまでのスペースは無理がありますので。

 

f:id:Betty0918:20200709090939j:plain

 

なので、この1体を組み立てたところで半分完成です。

もう1体があると昇りやすいと思うのですが、これだけでは猫さんなかなか遊びそうにない。

 

母が数年前にディで作ったこいのぼりバージョンのおもちゃ。

f:id:Betty0918:20200709091137j:plain

これでハナさんをおびきよせました。

 

f:id:Betty0918:20200709091252j:plain

喰いついた!

f:id:Betty0918:20200709091358j:plain

興奮してしばらく遊んでいました。

f:id:Betty0918:20200709091817j:plain


「疲れたわ」

f:id:Betty0918:20200709091930j:plain


「さっさと残り半分も組み立ててちょうだい。」

f:id:Betty0918:20200709092123j:plain

 

キャットウォークを喜んだというより、母が紙コップで作ったおもちゃを喜んだだけなのかもしれない(;'∀')

 

最後は籐かごの中でひと休み。

f:id:Betty0918:20200709092309j:plain