暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

室蘭親子猫が住んでいるのはこんな場所

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20200917100833j:plain

漁港です。

ここに親子猫が住んでいます。

f:id:Betty0918:20200917100923j:plain

 

食べる物には困らない。

のんびりと暮らしているのです。

仔猫たちもずいぶんと大きくなりました。

 

「ん?また来たのかい?」

f:id:Betty0918:20200917101118j:plain

 

「いつもオイラ達を撮影しているこのオッサン、何者?」

f:id:Betty0918:20200917101327j:plain

 

「アンタ、フリーの売れないカメラマンかい?」

f:id:Betty0918:20200917101456j:plain

 

「モデル料もらうわよ?」

f:id:Betty0918:20200917101655j:plain

 

「まぁ、いいじゃないの。撮らせてやりましょ。」

f:id:Betty0918:20200917101807j:plain

 

ここは北海道室蘭市

大らかな心で暮らしている猫さん一家でした。

f:id:Betty0918:20200917101018j:plain

 

北洋へ向かう船たちの港。

f:id:Betty0918:20200917101620j:plain

 

今日もたくさんの船が並んでいます。

f:id:Betty0918:20200917102232j:plain

 

TEAM NACS の安田顕さんが室蘭の出身です。

北海道室蘭市本町一丁目四十六番地

北海道室蘭市本町一丁目四十六番地

 

 

 モー娘の一期メンバー安倍なつみさんも室蘭出身です。

最近はご主人の山崎育三郎さんが大活躍されていますね。

NHK朝ドラ『エール』での、即興でハモったという古川雄大さんとのデュエットがすごく好きです。

『エール』では物語より、ミュージカルスターがたくさん出演されているその歌声が楽しみです。

山崎育三郎さんと古川雄大さんを中心に、井上希美さん(歌手&下駄屋の娘&芸者藤丸役:元劇団四季)、柿澤勇人さん(歌手藤山一郎役:元劇団四季)、小南満佑子さん(オペラ歌手夏目千鶴子役:東京音大卒)、吉原光夫さん(豊橋の職人岩城役:元劇団四季)、堀内敬子さん(藤堂先生の奥さん&元銀行員:元劇団四季)らが歌い継ぐ「みんなで星影のエール」の動画が大好きです。

  

星影のエール(通常盤)

星影のエール(通常盤)

  • アーティスト:GReeeeN
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: CD
 

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

季節の変わり目、どうぞご自愛ください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村