暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天のポケットWiFi届きました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

楽天、申し込んで2日後にはポケットWiFiが届きました。

f:id:Betty0918:20210130145712j:plain

今までのYahoo!のポケットWiFiより一回り小さいです。

f:id:Betty0918:20210130145755j:plain

後ろには可愛いパンダのイラストがあります。

f:id:Betty0918:20210130145837j:plain

ハナさんが興味津々なのです。

 

「どれどれ・・・」

f:id:Betty0918:20210130150058j:plain

 

「ふぅ~ん。」

f:id:Betty0918:20210130145944j:plain

 

早速端末にSIMカードを挿入して、電池をセットして、充電します。

パソコンはすぐにWiFiを拾ってくれました。

 

f:id:Betty0918:20210130150541p:plain

 

セキュリティキーを入力して、ネット接続完了しました。

 

QRコードからも接続できるので、スマホはそちらで簡単に接続しようと思ったのに、うまくできず(;'∀')結局スマホも手入力で、接続しました。

 

使い心地はどうなのか、これからですね。

 

  

 

今のところサクサクとネットは快適です。

う~ん、しかし…。

まだわからないことがいろいろあります。

不安な面も。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村