暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

毛玉だらけのセーターをさようなら

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

f:id:Betty0918:20210225115834j:plain

暖かくなりました。

陽射しが春です。

 

この冬ずっと室内着として活用していたセーターが毛玉だらけです。

f:id:Betty0918:20210225120012j:plain

もともとは長女の物です。

長女が学生時代好きだったブランドearthのセーターです。

着心地も良いし、じゃぶじゃぶ洗濯できるし、私の体型をカバーしてくれるシルエットでした。

でも毛玉がひどくなってきましたので(長女からもらい受けた時にすでに毛玉だったw)この暖かさを機に手放したいと思います。

ありがとう、セーター。

 

 

 
 
この冬はこちらのearthのセーターと、もう1枚(やっぱり長女からゆずり受けた物)を毎日かわりばんこに着て日常着にしていました。
介護中の身、ましてやコロナ禍、外出が少ない私は、日常着を制服化するようになってきました。
ミニマムな生活様式をめざして。
本日もお読みくださいましてありがとうございます。