暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いつの間にか爪とぎにされてた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

朝の陽ざしを浴びて、ご機嫌で毛づくろいをしているハナさん。

f:id:Betty0918:20210225195448p:plain

ふと、気がついた。

f:id:Betty0918:20210225195518p:plain

そばにあるポールがボロボロでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

「この朝日の眩しさが好きですわ。」

f:id:Betty0918:20210225195552j:plain

いえ、ハナさん。

朝日の話ではなく、そばにあるポールがボロボロなのですが?

 

「知らないわ。何の事?」

f:id:Betty0918:20210225200023j:plain

 

このポールは、母のための手すりで、レンタル品です。

ハナさんの爪とぎ用に置いてあるわけではありません。

 

「にゃは💛」

f:id:Betty0918:20210225200205j:plain

 

このレンタルのポール、これ以上ボロボロにされては困るので(ボロボロになった部分はポールのカバーです)麻紐でも買ってきて、ポールにグルグル巻いてみようかな。

 

 

 

 

 

 

暖かいかと思って外へ出たら、意外に寒かったりして。

まだまだ油断できない季節です。

皆様、どうぞご自愛くださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村