暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

どうしてもここで寝たい💤

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんは、ペットベッドでお昼寝するのが大好きです。

以前は見向きもしなかったペットベッドですが、ある日突然”マイブーム”がきた(笑)

f:id:Betty0918:20210406200439j:plain

食い荒らした猫草が散らばってます(;'∀')

ルンバ君が掃除をするために、私はペットベッドを上にあげておきました。

f:id:Betty0918:20210406200706j:plain

そのまま私は忘れていたのです。

ペットベッドは上にあがったまま、放置されていました。

おそらく、ハナさんはそれを落としたのでしょう。

f:id:Betty0918:20210406200808j:plain

ひっくり返った状態で、床にペットベッドがあったのです。

 

ハナさんはそのひっくり返ったペットベッドに乗っかって無理やり寝ていました。

f:id:Betty0918:20210406201135j:plain

 

ハナさん、居心地悪いんでないかい?(北海道弁

 

「どうぞ、お気になさらず。」

f:id:Betty0918:20210406201246j:plain

 

 

以前は全く使ってくれなかったペットベッド。

この冬から急に使いだしました。

今ではすっかり自分の匂いが染み付いて、居心地がいいんでしょうね。

 

www.betty0918.biz