暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫毛対策に、ニトムズのコロコロクリーナー購入しました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

愛猫家の悩みのひとつ。

猫さんの毛が家の中のあちこちに…(´;ω;`)

 

「え!?」

f:id:Betty0918:20210619145310j:plain

 

「この家が汚いのはアタチのせいですか!?」

f:id:Betty0918:20210619145356j:plain

 

猫毛対策に、コロコロクリーナーは不可欠です。

f:id:Betty0918:20210619145459j:plain

100均で購入したものです。

居間と長女の部屋と2か所に設置しています。

 

しかし、柄の長い物も欲しいなと思い、このたび購入しました。

f:id:Betty0918:20210619145802j:plain

自立して立ってくれるのが嬉しいです。

壁に立てかけたりすると、バターンと倒れるのがすごくストレスになるのです。

Amazonで1,500円でした。

 

もっと安いのもあったけど。

 
収納ケースがお家型の可愛さに負けてしまいました(笑)

f:id:Betty0918:20210619150054j:plain

雑貨好きの私。

物を増やしたくないので、飾り物は買いませんが(たぶん)、日用品をできればちょっと可愛ければ、それだけで掃除が楽しくなる(かも)。

 
ニトムズのコロコロクリーナー、私は白色を購入しました。
他にブラウン、ライム、レッド、ワインとカラフルな色もあります。