暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

片づけは猫さんのために

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

今、時間がない中、少しずつ片づけをしています。

www.betty0918.biz

 

処分しなかればならない書類を出しっぱなしにしておいたら、ハナさんが喰いつきました。

f:id:Betty0918:20210823104226j:plain

書類の中に差しっぱなしにしてあった、ハタキです。

f:id:Betty0918:20210823104405j:plain

確か、お仏壇の掃除をするために置いてあった物です。

他にもハタキはありますが、この鳥の羽根(?)らしき物がついているのが、ハナさんの琴線に触れたのです。

琴線に触れる…使い方あってますか?

そうでした、ハナさんは羽根のついた玩具が大好きでした。

f:id:Betty0918:20210823104821j:plain

母のハンドメイドスカートを下敷きにして遊びます。

f:id:Betty0918:20210823104932j:plain

 

この家で、ハナさんに快適に暮らしてもらうために、私は努力したいと思います。

いつのまにかハナさんのために購入した猫家具が、本棚になってしまいましたので、片づけて、ハナさんが入れるように空間を作りました。

f:id:Betty0918:20210823104452j:plain

最初は見向きもしてもらえませんでした(´;ω;`)

しかし。

数時間後。

f:id:Betty0918:20210823163623j:plain

いつの間にか、入ってましたよ😊

 

 

 

 

通信制大学のレポート追い込みです。

これで私の夏が終わる(笑)

終わったら、秋に向けてのレポート作成。

その合間に片づけをやる。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村