暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

キャットタワー、お借りしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

私は片付け下手です。

とくに机まわりがぐちゃぐちゃです。

 

で、その机で大学の勉強をしなくてはならないわけですが、たくさんの資料や教科書を広げるスペースがありませんので。

f:id:Betty0918:20211117110617j:plain

 

ハナさんのキャットタワーを引っ張ってきて、机の隣りにセッティングして、そこにブックスタンドを置きます。

 

f:id:Betty0918:20211117110713j:plain

 

「アタチの…」

f:id:Betty0918:20211118113053j:plain

 

「アタチのキャットタワーなのに。」

f:id:Betty0918:20211118113112j:plain

 

広~いスペースがほしいけど。

片づけ下手は、広くてもそれはそれでグチャグチャにしちゃうんですよ。←自慢することか!

 

 

ブックスタンドがあると、作業がはかどります。

義弟が使っていたのを真似して購入したのですが、買って本当によかった!