暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チョコポップコーン食べ比べ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

北海道の友人から、朝、画像が届きました。

f:id:Betty0918:20220206134453p:plain

北海道に長年住んでいる友人たちもびっくりするくらいの雪です。

その後さらに降り続けているらしく、家の前に停めてあった自動車がすっぽり埋まって🚗、上の画像ではかすかに見えていたワイパーも見えなくなってしまったそうです。

f:id:Betty0918:20220206133853j:plain

友人「買い物に行く予定だったけど、やめたわ。」

 

こんな日は家に籠っている方が安全でしょう。

たぶん幹線道路も除雪が間に合わず(北海道であっても)雪だらけで、思うように🚙走れないと思いますよ。

 

お籠り日曜日に、もってこいのおやつ。

動画や見逃し配信ドラマを見ながら、お供にいかがでしょうか。

f:id:Betty0918:20220206134810j:plain

映画館気分のポップコーン。

チョコ&バターソルト味。

42g入り、105円。カロリーが1袋203kcal。

f:id:Betty0918:20220206135217j:plain

クリート(株)

 

今までガーナのチョコがけポップコーンが好きだったんですけど。

f:id:Betty0918:20220206134936j:plain

こちらは55g入り、192円。

気になるカロリーは? 1袋300kcal。

f:id:Betty0918:20220206135336j:plain

お口の恋人、ロッテ❤~ジャガイモのように見える(笑)

ガーナポップコーンは、チョコたっぷりかかっていて美味しいですが、1袋食べきるには甘い。

お値段及びカロリーのこともあり、次回からはチョコ&バターソルトポップコーンを買おうと思います。

 

 

 

 

雪の被害が出ませんように。

雪がたくさん降った地域の方、どうぞご自愛くださいませ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村