暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

書類の片づけが特に苦手です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

片づけも捨て活も、苦手なんですが。

衣類より、食器より、とにかく書類の処分が苦手です。

 

私の部屋のプリンターの上。

書類だらけ。

ひどいもんです。

 

机の上。

めちゃくちゃです。

 

そして窓辺。

 

「どれどれ…」

 

「ひどい散らかりようだわ。」

 

「でも、わりと居心地いいかも。」

 

なぜ(笑)

その書類だらけの上で寛ぐ😅

 

 

 

 

片づけましたよ。

処分してもいい物がほとんどなのですが、「勉強の史料になるかな?」と思える物は「大学」のBOXへ。

その他、片づけるべきところへ片づけました。

「これ、どうしよう…」と思ってしまう書類が、捨てるに捨てられず、かといってこれといって定位置も浮かばず、散らかってしまうんですよね。

 

ついでに窓辺のカフェカーテンを漂白しましたよ😊

しわくちゃ💦

アイロンかけなきゃね。

 

 

書類は片づけましたが、椅子の上に上着やら鞄やら👜がぶらさがっていて。

コード類もぐちゃぐちゃ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村