暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヨガマットの新しい使い方

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんはヨガマットが好きです。

www.betty0918.biz

 

自宅用のヨガマットはくるくる丸めて収納するタイプが多いと思います。

 

 

 
しかし、我が家のヨガマットはたたむタイプなんです。

妹からのおさがりヨガマット

ヨガマットを広げようとしたら、ハナさんがやってきました。

そして、ヨガマットの上ではなく、ヨガマットのに入り込みましたよ(笑)

この下に入り込んだのです

見えますか?

見えますね。

のぞいてみましょうか。

チラリ😉

 

ハナさんがヨガマットに入り込むところを写真にしたかったのですが、スマホを取りにいっている間にすっぽりと入り込まれてしまいました。
予想外の行動をするハナさんが可愛すぎます。

 

 
昨日はねこ森町で「七夕ほしまつり」でした。
ハナさんの願い事。

えぇ、ハナさんはねこ森町でお友達とたくさん遊んだんだよね。
仲良くできてよかったね。