暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

行かないで!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんが玄関前に立ちふさがります。

行かないでって?

だめですよ。

今日から、私はお孫ちゃんのお世話ヘルプのために、二女宅へ行くのですよ。

 

「行かないでとは言ってない。アタチ、お外で遊びたいだけ。」

 

あ、そ。

お外で遊ぶのは禁止です。

 

 

今日から母はショートスティ。

私は二女宅。

長女がハナさんと一緒にお留守番してくれます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村