暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さん、態度デカイですよ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

母は5月末から7月半ばまで、何度もショートスティを利用しました。

私は二女宅で泊まり込み、お孫ちゃんのお世話のお手伝い。

長女は仕事で朝早くから夜遅くまで、自宅を留守にします。

 

その間ハナさんはお留守番だったわけですが。

f:id:Betty0918:20210721102402j:plain

見守りカメラの映像
 
ハナさんは、独りでこのマンションで過ごすうちに、すっかり態度がデカくなりました(笑)

f:id:Betty0918:20210721102702j:plain

それまで、母のベッドに乗ることは少なかったハナさんなのですが、1か月以上の留守番生活で、母のベッドの上も自分の領域であると認識してしまったようです。
 
ハナさんは母のベッドの上で毛づくろいをしたり。

f:id:Betty0918:20210721103049p:plain

ゆったりまったりと過ごしています。

f:id:Betty0918:20210721103420p:plain

猫さんも、母も。

 

猫嫌いの母。

いつのまにか猫と暮らし、いつのまにか猫と寝ている。

 

何気ない日常の記事、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村