暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハロウィンギフト RUSHのバスボム

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女が友人にもらったそうで。

可愛いRUSHのバスボム。

ハロウィンバージョンです。

 

人気の入浴剤です。

お湯をはったお風呂にポンと入れるだけ。

貧乏性の私はちょっともったいないなぁと思ってしまうけど(笑)

 

 

 
私はあまり入浴剤は好きではなくて。←浴槽のお風呂掃除が面倒だからw
でも柑橘系の香りがすごく懐かしかったです。
 
北海道に住んでいた頃、ジムでRUSHのコスメがすごく流行りました。
洗顔料とかパックとか。
お風呂場中に独特のRUSHの柑橘系の匂いが漂っていた…とはちょっと大袈裟だけど。
楽しかったあの頃が思い出されます。
ジムでの楽しみ方はいろいろですが、私は運動以外に健康とか美容とかの情報交換が楽しみでした。
 
40代の女性の運動量がとても少ないそうですね。
今、子育ての主流は30代から40代へ。
育児中は、子供を追っかけ回しているわりには自分の運動になってないのかもしれない。
私がジムに通い出したのは40代の終わり頃。
子育てがほぼほぼ終了した頃です。
仕事はまだまだ大変な時期でしたが、仕事が終わってからのジム通いはとても楽しみでした。
 
もちろん今も楽しいよ。
子育ても仕事もしてないけど。
 
 
久しぶりのRUSH。
洗顔料をまた買ってみよう。