暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

書類整理に1か月かかった

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

プリンターの上に山積みになっていた書類。

 

www.betty0918.biz

 

無理をせず、「1日1つ捨てる(片づける)」を目標にしました。

本当に1日に1~2枚ずつ処理していきましたよ。

 

ようやくきれいにすっきりした。

たかだかプリンターの上を片づけるのに1か月かかった(笑)

今大学のスクーリング(オンデマンド)で毎日大量にプリントアウトしているのですが、プリンターの上がすっきり片付いていることで、印刷がストレスではなくなりました。

プリンターの上に何も置かないって、それ当たり前のことでしょ?

 

「目標はばかばかしいくらいに小さくしろ。」と提唱してる人がいたけど。

 

 
また違う場所も「1日1つ片づける」ことを目標に頑張ってみよう。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

書類の片づけ、ほんと苦手。

でも「1日1つ」ならできる(笑)

そのかわり片付くまで1か月かかる😅