暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

小さな幸せのおすそわけ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

節分だったり、バレンタインデーだったり、ひな祭りだったり。

旅行に行ってきたとか、美味しそうだったからとか。

 

 

ジムに行くと、「ちょっとお裾分け」みたいな感じで、お菓子をいただいたりします。

「小さな幸せのお裾分け」でしょうかね。

私は「ニャンニャンニャンの日」に猫スイーツをお配りしましたが、猫の日にお菓子を配ってるのは私だけだったな(笑)

 

ジムでの、こんな優しい人間関係が好きです。

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

ダイエットしている身としては、スイーツのいただき物は微妙ですが、それでもやっぱり嬉しい。

小さな幸せのおすそわけ😊