暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テラス席から見える風景

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

暑くもなく、寒くもない、過ごしやすい日に、長女とテラス席のあるお店でランチしました。

 

ピーク時が過ぎた後でしたので、とても空いていて、良いテラス席でランチすることができました。

 

私は鶏むね肉のトマト煮込み。

 

長女は豆腐ハンバーグのロコモコ丼でした。

ご飯は十五穀米です。

お腹いっぱいになったのに、もたれません。

 

テラス席、気持ちよかったのですが。

なんせ目の前の景色が。

スナック数件。

ランクルーム。

選挙事務所。

そしてスナックから大音量でカラオケで歌う声が聞こえる(笑)←昼ですよ^^;

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

いつもランチするとすべて払ってくれる長女、ありがとうございます。

まぁ、近所に住む長女は、ウチに来るとたらふく食べていくしね(笑)

貸し借りなしということにしよう。

 

 

明日からは、お天気悪いんですよね~~~。