暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カフェで贅沢~TURRY'S COFFEE

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

カフェで勉強しようかと入店しました。TULLY'S COFFEEにて。

 

 

アイスのソイラテと⤵

 

ベーコンエビデニッシュ。

けっこうカロリー高い。お野菜ゼロ(・_・;)

 

ソイラテはSサイズ。合計で826円(税込み)でした。

これは私の早めのお昼ごはん。

 

10時の開店早々に入店したけど、おしゃべり弾むマダム達の声が店内中に響き渡る。

それ以外は皆おひとりさま。

0歳児が抱っこひもでネンネしてる間に読書しながらつかの間のティーブレイクしてる若いお父さんがいらして、応援したくなった(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

子育て中のひと休みのお父さんも、楽しくおしゃべりするマダムの集いも、それぞれ自由にカフェを楽しんでいる。

私に826円というお値段はちょっとばかり、いえ、かなり贅沢でした(笑)