暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

猫さんの左手(?)が気になります

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

家で過ごす時間が長い今日このごろ。

在宅ワークに不自由を感じていらっしゃる方、危機感を感じながらも電車に揺られて出勤されている方、本当にありがとうございます。

私のように、猫さんとまったりしていられるのは幸せなことです。

 

ハナちゃんが午前中は、陽ざし差し込む居間で過ごすことが多いです。

キャットタワーは、長女(&猫)の部屋から居間に移動しました。

f:id:Betty0918:20200417124107j:plain

キャットタワーで寛ぐハナちゃんですが、左手(左前脚?)をなぜか前方に置いています。

f:id:Betty0918:20200417124357p:plain

 

ハナちゃんは、右前脚だけ他の脚より短いのですが、前方に置いているのは普通の長さのお手々。

 

f:id:Betty0918:20200417124508p:plain

 

時々顔を動かしたりするものの、左手はこのままの状態。

 

f:id:Betty0918:20200417124605p:plain

 

そのまま約10分ほどの時間が流れる。

 

f:id:Betty0918:20200417124652p:plain

 

いえ、なんでもありませ~ん😅