暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

林檎のお菓子とブラウニー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

近所のスーパーで購入した青森の林檎のお菓子。

f:id:Betty0918:20210315181949j:plain

「らぷる」だって。

リんご本来の味が素直に感じられるような、果肉が甘すぎない、美味しいお菓子でした。

f:id:Betty0918:20210315182103j:plain

 

昨日デパートに行った時に、小規模ですが青森物産展をやっていて、そこで林檎が丸ごと入ったアップルパイがありましたので、重いから後で買おうと思ったのですが、その物産展の場所がどこにあったのかわからなくなり、残念ですがあきらめました。

すごく甘そうな感じのアップルパイでしたが、食べたかったな。

 

 

そして。

f:id:Betty0918:20210315180103j:plain

これは長女が職場の上司からいただいたというホワイトデーのお菓子。

私が大好きなブラウニーです。

f:id:Betty0918:20210315180157j:plain

重すぎない。

すごく美味しかったです。

ありがとうございます。

 

ハナさんはブラウニーは食べられない。

ブラウニーは好きじゃないけど、ブラウニーが入っていた袋は好き。

f:id:Betty0918:20210315194752j:plain

しっぽ、はみ出てますよ?

 

 

ショートスティで留守にしていた母が今日の午後には帰ってきます。

1泊2日でしたが、私には気分転換になりました。

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村