暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

母も猫さんもルンバが苦手

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日は、母が週1回のディケアサービスに行っていました。

母はルンバ君が掃除するのを嫌います。

うるさいからです。

ブラーバ君であれば、ギリ耐えられるようです。

f:id:Betty0918:20210506140645j:plain

母がディの日は、家中おもいきりルンバ君に稼働してもらいます。

 

そしてルンバ君を嫌うのは母だけではありません。

f:id:Betty0918:20210506140741j:plain

ハナさんもルンバ君が嫌いです。

嫌いというか怖いのです。

f:id:Betty0918:20210506140813j:plain

なので、久しぶりにロフトの上に昇って、避難しています。

f:id:Betty0918:20210506140848j:plain

 

ルンバ君、ブラーバ君、掃除嫌いの私をいつも助けてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

ルンバやブラーバが苦手の猫さん、けっこう多いですね。

f:id:Betty0918:20210506141509j:plain

2016年6月6日 生後1歳の頃 北海道にて

ハナさん、小さい頃はそうでもなかったんだけどな。

乗っかっているルンバ君は先代ルンバです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村