暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハナさん、運動不足ですわ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

昨日は、母がディで居なかったこともあり、私は3時間ほど出かけてきました。

ハナさんが独りでお留守番です。

 

私が出かける前。

f:id:Betty0918:20210513150724j:plain

ハナさんは、長女のベッドで寝ていました。

 

外出している時、見守りカメラでのぞいてみました。

f:id:Betty0918:20210513150813j:plain

やっぱりハナさん、長女のベッドで寝ています。

 

そして私が帰宅した時。

f:id:Betty0918:20210513150919j:plain

やっぱり、長女のベッドの上にいました。

 

3時間以上、動いてないんかぁ~~~い😅

 

「まだ寝足りないわ…」

f:id:Betty0918:20210513151015j:plain

 

ハナさん、太りすぎですから、もう少し動いて、運動した方がいいですよ。

 

「人のこと言えて?」

f:id:Betty0918:20210513151249j:plain

 

私の場合は、運動はしているのです。

毎日ジムで運動しているのです。

それ以上に炭水化物とスイーツを摂るので、痩せないのです。

 

 

 

 

外猫さんって、室内飼い猫より運動してますよね?

でもたまにとてもおデブな外猫さんを見かけますが、それは食べすぎ?

お外で暮らしているのに、何を食べているのでしょう…?

 

私は少しだけ痩せてきたような気がする。

もう少し痩せたら、ブログで報告したいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村