暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ハナさんの短冊、タテマエと本音

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

明日はいよいよねこ森町の七夕祭りですね。

kaedeya.hatenablog.com

 

junemutsumi.hatenablog.com

 

にゃにゃにゃ工務店id:JuneNNNさんが短冊を用意してくださいました。

f:id:Betty0918:20210706072719j:plain

「アタチも短冊書くわね。」

f:id:Betty0918:20210706072622j:plain


はい、書いてみましょうね。

 

f:id:Betty0918:20210706072826j:plain

そうですね。

ハナさん、七夕祭り楽しんでくださいね。

 

あれ?

ハナさん、もう1枚短冊書きましたか?

f:id:Betty0918:20210706072927j:plain

こっちが本音ですか?

 

「・・・」

f:id:Betty0918:20210706073344j:plain

 

 

さぁ、これから前夜祭ですよ!

ねこ森町は盛り上がることでしょう。

いつも楽しい企画をありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村