暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

外猫の赤ちゃん

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

先日判明した、ブルーアイさんのお子様方。

www.betty0918.biz

 

子猫さんたち、可愛いです。

f:id:Betty0918:20210713191424j:plain

隠れてますよ。

2匹見えます。

ここです。

f:id:Betty0918:20210713191455j:plain

白黒子猫、目ヤニがひどいような?

猫風邪?

 

「病院に行った方がいい?」

f:id:Betty0918:20210713191547j:plain

ヘルペスウイルスか、カリシウイルスか。

目ヤニ、自然治癒するといいですね。

 

みんな、車に気をつけてね。

f:id:Betty0918:20210713191640j:plain

 

 

外猫さんだと、猫白血病ウイルス感染症など、いろいろな病気に感染している可能性がありますね。