暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

久しぶりの押入れ散策

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

ハナさんの運動不足が心配です。

本当に、昼間は寝てばかりいるんです。

なのでたまにはいいかなと思い、押入れの戸を開け放ち、誘ってみました(笑)

喰いつきましたよ。

すぐに飛び込んできました。

f:id:Betty0918:20220203154411j:plain

あっという間に飛び込んできて🐈

f:id:Betty0918:20220203154447j:plain

狭い押入れだというのに、その動きの早いこと。

写真ブレブレですみません💦

f:id:Betty0918:20220203154528j:plain

下の段をあれこれチェックした後は👀

f:id:Betty0918:20220203154607j:plain

あっという間に上の段です。

f:id:Betty0918:20220203154643j:plain

もっと上へ

f:id:Betty0918:20220203154736j:plain

もっともっと上へ⤴

 

「てっぺんとりましたぁ!」

f:id:Betty0918:20220203154902j:plain

ブレブレ写真ばかりでごめんなさい。

もう動きが早くて。

久しぶりの押入れ散策、嬉しかったんでしょうね。

この後、お布団がしまってある場所に移動しましたので、お布団が毛だらけになったら嫌なので、捕獲しました✋

 

 

ハナさんも太ってますが、私のダイエットはなかなか思うように進んでいません😞

私は運動不足ではないと思うのですが、先日の血液検査で「中性脂肪」が増えたとお医者様から指摘を受けました。

運動不足でないとしたら、やはり食べ物ですかね?

 

 

今日は節分ですから、母がディで豆菓子をもらってきました。

f:id:Betty0918:20220203162253j:plain

ハナさんの手が写ってしまった

母は無事に3回目のコロナワクチン接種も受けてきましたよ😊

副反応が出ないといいんですが。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村