暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パンダの食パン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女の上野土産。

焼くとこんな感じ。日焼けしたパンダ?

母の朝食のトーストは、ミミを切ります。

母にはミミが硬くて食べにくいので。

母の手が写り込んだw

上野といえば、パンダだね😊

 

ついでにお饅頭も買ってきてくれました。

ミニサイズ。

中は白餡です。

 

私は生まれてからまだ1度も本物のパンダを見たことがありません😅

この先、見る機会はあるかな。

 

 

 

 

母が通う施設で、コロナクラスターが起こり、母はずっと休んでいます。

クラスターは落ち着き、今日から通常通りになるそうですが、母は今月いっぱいお休みする予定です。

施設のスタッフさん、消毒や利用者さんへの対応など大変な作業だったと思います。

ありがとうございました。

また来月から、母が機嫌よくディに通ってくれますように。