暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

T-falの「立つしゃもじ」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

私は、100均で買った「立つしゃもじ」をたいそう便利に使っています。

二女の家で使っていて、とても便利だったので、真似して買ったのです。

www.betty0918.biz

 

T-falのアウトレットショップで「立つしゃもじ」を見つけました。

買おうかな、どうしようかな、安いけど100均じゃないな、100均でまた買えばいいかな…と迷い、結局買いませんでした。

帰宅してから、Amazonで探したら、Amazonの方がアウトレットショップより安かったです。

その勢いでポチしました。

Amazonは本当に早い。

次の日に速攻届きます。

 

 
長女にあげるために買ったのですが、長女に「猫さんの100均しゃもじとT-falの新品しゃもじとどっちがいい?」と聞いたら、迷わずT-falのしゃもじを選びました。
 

嫁入り道具に、使い古した100均のしゃもじを持たせるんじゃねーよ。

 

ということで、キッチンツールはT-falで揃えました。

長女の新居に持たせます。

 

 

いろいろ選んであげたい気持ちはありますが、でしゃばってもなんですし。

私が買うのはこれくらいにしておきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村