暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

T-fal のフライパンを買いました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

T-fal のフライパンを購入しました。

今まで使っていたT-fal のフライパンのテフロン加工がそろそろ剥がれてきたらしく、食材がくっつくようになってきたからです。

大小2つのセットでした

過去ブログで調べたら、このフライパンを購入したのは2017年のお正月でした。北海道在住時代です。

 

新しいフライパン、黄色のビタミンカラーは可愛いけど。

できれば、キッチンに色を氾濫させない方がすっきり見えるんでしょうけどね。

 

このフライパンは今までの T-fal フライパンと同様、ガス火専用です。

IH には使えません。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

もう少し深型のフライパンが欲しかったのですが、安売りしてたので買っちゃいました。