暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

クリスマスの夜にお雑煮

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

長女から義父への絵手紙

お餅が急に食べたくなって、昨日の「クリぼっち」の夜は、私お雑煮を食べました。

 

冷蔵庫の中に残っていた大根と人参。それにお餅が2個。

 

「クリぼっち」といってもハナさんも一緒ですから。

 

「アタチ、ねこ森町のクリスマスに参加してたけど?」

 

 
北海道の友人から届いたクリスマスカードの消印がクリスマスバージョンでした。

細やかなお気遣い、ありがとうございます。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

今日はこれから電車に乗って、ZUMBAイベントに出かけます。

このために今月の母のショートスティはちょっと長めにお願いしていたのです。

私のささやかな息抜き、許してくださいませ。