暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「とらねこポップコーン」と「ふぃにゃんシェ」

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

寒波、そして各地で雪のニュースが報道されています。

私は北陸で育ち、北海道に長く暮らしましたので、冬の大変さは身をもって理解しています。

どうか被害がでませんように。

 

長女のお土産。

とらねこポップコーン。チーズコーティングされてます。

見た目も可愛い。

チーズ味とキャラメル味

あとは。

ふぃにゃんシェ。

 

可愛すぎて食べることできない…と思ったけど、食べたよ(笑)

 

 

 

見て可愛い、食べて美味しい。

猫にもスイーツに癒されます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

路面が悪いので、自動車の運転をされる方は十分にご注意くださいませ。

雪道を夏タイヤで運転するなんて、私には考えられない。