暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ

実家の母を介護するために北海道から引っ越してきました。その介護も終わり、片づけと大学通信教育部の勉強と猫と。そんな雑記ブログです。当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

介護ニモマケズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

親の介護にも負けず

孫の世話にも負けず

ウォーキングにもZUMBAにも負けぬ

丈夫なからだを持ち

自分の幸せに感謝し

人を羨ましがらず

いつも明るく笑っている

 

1日に雑穀米と土鍋ご飯と

カルシウムや鉄分やたくさんの野菜を食べ

ブログやネットで情報を仕入

そして忘れず

 

 

日照りのときは外へ出ず

寒い冬は北海道を思い出し戸外を散歩し

誉められもせず苦にもされず

そういう者に

私はなりたい

 

 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

 

今年は宮沢賢治が亡くなって90年だそうですね。

37歳の若さで亡くなりました。